

はあああごはんだよー

久しぶりにごはん作って食べた。
キャベツともやしと豚肉と豆腐と卵を入れたものを
水分飛ぶまですっげ火にかけたものです。

フライパンに山もりー。
しかも味がおいしくない。
始終、無音無言でした。

2きろ増えてた。照


あかねごはん




最近お絵かきするのがすげー楽しい。

あいかわらず初心者絵だけど
なんか楽しい。
キャラがちゃんと描けるようになったらもっと楽しいんだろうなーと思いました。


あとさーあとさー
最近、花火大会が多いけど
それですっげ、浴衣の男子ガン見しちゃうけど
あれって、あれって、銀魂のコスp・・・!!!!!
浴衣を年中着てくれる男子と付き合いたい。
キャツラァ~って呼ぶからエリザベスって呼んでね、ハアトみたいな~。

まあ実際エリザベスに似てるから、ぜんぜん違和感ないんだけどね。
寸胴のあたりとかね。

うるせえよ。

ちょっと外でよっかな

昨日、「ザ・マジックアワー」を見たですよ。

とてもよかった。
みたにこうきのファンになりました。
弟子になりたい。あの頭ほしい。


さて今日は絵をかきました
↓今度こそ、ちゃんと桂!↓



katura



お洋服の色がわからなかったけど
でも、やっとお絵かきブログっぽくなってきたー。
単色塗りであたしのキャパぎりぎりー。
これだけで一時間かかったので、ドンマイです。

桂かわいいよ桂。
最近もうロンゲのお前に首ったけです。
いちばんまともそうなバカ

さー、カレーたーべよー。
たこ焼き週間に飽きたので最近は毎日カレー食べてます。

自由が丘

ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで
photoalbumを買いました。
ショッキングピンクよりもスカイブルーがよかったんだけど
表面のビニールの傷がハンパなく。
在庫もなく。
ピンクにしました。
チェキを入れるんだー。えへえへ。

自由が丘はなんか、シンプルおされなお店がたくさんあって
ちょっと好きかも。
今度はゆっくりとまわってみたいなあ、
ぐるぐる。


photoalbum

顔にかかった。

お家に帰ってお酒あけたら
ブッシュウウウウウウウウてなって
顔にたくさんかかって、わははと思った。

冷たーい。
でも、悪くない。
缶の中にのこった半分を飲みながら
さくさくお絵描きしました。


ぎんたま!!

ぎんたま1





・・・の、誰でしょうか。



メガネかけてるからさっちゃんでいいや。
あ、やっぱり桂で!

いや・・・お通ちゃん?


誰でもいいです、ぎんたま!

ブログやろうよ!

はいー。
今日は、友だちにブログやろーよーって言ったら
「やっだー! ブログが許されるのは小学生までだよねー!」
と言われました。
ってことでピクシ部というSNSを教えてもらい、早速登録してみました。
絵師の集まり! ステキです!!

ということで、まだまだお絵描きができる状況ではございませんが
なんとなくでも前進している感を出して行きたいです。
みんなお絵描き上手。
あたしもあがめられるようになりたーい。
07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

遠藤あかね

Author:遠藤あかね
あかねだよう。

絵日記を描こうと思ったけど
無理だったので
50のお題という
創作文章系ブログにします。
しばしはね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
