スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと外でよっかな

昨日、「ザ・マジックアワー」を見たですよ。

とてもよかった。
みたにこうきのファンになりました。
弟子になりたい。あの頭ほしい。


さて今日は絵をかきました
↓今度こそ、ちゃんと桂!↓



katura



お洋服の色がわからなかったけど
でも、やっとお絵かきブログっぽくなってきたー。
単色塗りであたしのキャパぎりぎりー。
これだけで一時間かかったので、ドンマイです。

桂かわいいよ桂。
最近もうロンゲのお前に首ったけです。
いちばんまともそうなバカ

さー、カレーたーべよー。
たこ焼き週間に飽きたので最近は毎日カレー食べてます。
スポンサーサイト
07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

遠藤あかね

Author:遠藤あかね
あかねだよう。

絵日記を描こうと思ったけど
無理だったので
50のお題という
創作文章系ブログにします。
しばしはね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。